人気ブログランキング | 話題のタグを見る


海外で働いてみよう!トラジャルインターンシップ


by intern34

最新の記事

TripTripTrip!!
at 2010-11-30 22:34
Weeeeekend
at 2010-11-24 00:57
Carlsbergのある風景。
at 2010-11-18 23:45
#3219
at 2010-11-11 23:41
Hometown
at 2010-11-07 22:16

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Hometown

5日のHappyDeepaveli~053.gif


も終わりまして・・


この日はホテルのインド人スタッフほぼ全員休み取っててホテル内も静か。


マレーシアには主にマレー人とインド人と中国人がいるけど、国としては"1マレーシア"を掲げてるわけよね。人類みな友達!的な。


だからインディアンの祭りもチャイニーズの正月も、マレーシア全体が祝日072.gif


つってもホテル業には関係ないけどね~






最近暑い058.gif


ちと歩いただけで汗だく


でも昨日色々行ったけど、あんま歩かなくてよかったから楽チンだた~060.gif


(↑もはやただのデブ)




朝ゴハーン
Hometown_e0205514_2303836.jpg



ちなみ飲んでるのはテタレ063.gif


あたしはだいたいネスカフェかこれを頼むのだが、どんだけ砂糖入れたらこんだけ甘くできるんですかー!!!くらい甘い。


でもおいしくて
ついつい飲んじゃう037.gif




家行って
Hometown_e0205514_23103196.jpg



くつろいで~・・しばし爆睡・・056.gif


Hometown_e0205514_2315134.jpg



さあ着替えて・・!!


いざ結婚式053.gif053.gif053.gif


と思いきや
セルフで料理つまんで、卵ついた花(?)もらって、10分ほどで会場を後にしました。


花嫁見てないけど・・071.gif


まあ
隣人の娘の結婚式だし
思い入れもないか035.gif


Hometown_e0205514_23181442.jpg



と、ゆう初ウエディング。


今月あと2回ある060.gif


本番は月末!!


無事3連休とれたから
友達の故郷に
一緒里帰りしてくるー!!


本番つっても
そのコの婚約者の姉の結婚式とゆう、これまた近いんだか遠いんだか・・


とりあ楽しみ072.gif






つづいて
今日はジャミラの故郷へ


牛(?)見てばいばい051.gif
Hometown_e0205514_2323624.jpg



今度は猿に会いに
ムラワティの丘
Hometown_e0205514_23294915.jpg



Hometown_e0205514_23365480.jpg



Hometown_e0205514_23401118.jpg



なかなかかわいい・・


Hometown_e0205514_2344656.jpg



偶然あたしの服も野性的!笑




最後に海行って
海の家でシーフード堪能049.gif


いやー楽しかった003.gif


マレー風かき氷、ABC↓
Hometown_e0205514_23504388.jpg



このボリューム。笑






この短期間でかなり色んなとこ行ってる気がする!!


もーすぐ来て2ケ月


今日も仕事?ってみんな聞いてくるから何でだろー思ったら、今日は日曜だたのねー。


てか11月もう1週間過ぎてるよ。びっくり。






今日は初めてまともにフロント仕事した気がするわ~


全然できてないけど037.gif
自己満だけど037.gif


フロント立つと自分まぢ英語力ねーなって実感するね!だからもっともっと立ちたくなる。






今週日本人ご夫婦が来て、シャトルの手配とかスパの予約とかサポートできた!




ちょーどチェックインの時フロントいたから声かけて


奥さんとちとしゃべって
そしたら
最後に「心強い」ってゆってくれたんだよね


それ聞いて
ああこれが、あたしがここに来た理由だって思った


実際あたしの仕事はこれに尽きる。日本人ゲストを笑顔で迎えること。日本人ゲストを笑顔にすること。


それだけなのに同僚は「ありがとう」ってゆってくれて、その後のベルマンとの連携もうまくいって、すごいうれしかった。




あとはVIP(日本人以外も)のお迎えとか、部屋のチェックとかが主な仕事




英語クラスも始まった060.gif

やっぱ言語は
しゃべったもん勝ち


アグレッシブに行こう071.gif072.gif






ところでドラエモンとかキティとかウルトラマンとかナルトとか、日本のアニメはこっちで大人気。って話をしてたっけ、ある友達が「日本といえばビリケンだ」と。


・・ビリケン?


誰?


ちなみに・・
最近までアニメが英語でcartoon(カトゥーン)だと知らなかったあたしは、みんなの「日本のカトゥーン最高!」発言を完璧に誤解してました。笑






こんな感じで
今日は内容盛りだくさんなので(笑)プライベートなほうにもほぼ同じ内容の記事載ってます。いつものよーにアルバムは随時更新中053.gifなので


ここからどーぞ010.gifNnn@blog...




またねー060.gif




058.gif参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
by intern34 | 2010-11-07 22:16 | @Malaysia days..