人気ブログランキング | 話題のタグを見る


海外で働いてみよう!トラジャルインターンシップ


by intern34

最新の記事

TripTripTrip!!
at 2010-11-30 22:34
Weeeeekend
at 2010-11-24 00:57
Carlsbergのある風景。
at 2010-11-18 23:45
#3219
at 2010-11-11 23:41
Hometown
at 2010-11-07 22:16

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

#3219

明日はマレーシア2ケ月記念日!!


ゆたり半身浴056.gif
さてリラックスしたとこで今日を振り返ると・・"充実"の一言ですね。


このやることいっぱいあるチャカチャカ感たまらん053.gif


あいかわらず037.gif




今日から任務増えて
仕事本格的になって


おかげで
英語クラス1時間半遅刻して、ロールプレイング劇やらなくて済んで、みんなから見事にヒンシュクかいました049.gifけけけ




いい流れ絶ちたくなくて
土曜も働くことにした060.gif


なので来週2連休
再来週4連休~!!




ほんとは昨日も仕事出たかったけど、やぱオフにして正解だった053.gif


いざサンウェイラグーン003.gif072.gif
#3219_e0205514_1931462.jpg

ウォーターパークだけかと思ったらがっつり遊園地!いや遊園地以上!


ジャングルzoo行って
鳥と戯れたり・・


クジャク072.gif
#3219_e0205514_18444665.jpg



彼の故郷(ネパール)は
ジャングルらしいのに
鳥にビビッてて笑えた003.gif


#3219_e0205514_1974553.jpg

でも魚採りは得意!?


せっかくテーマパーク来てエスカレーターでポーズ決めるあたしたち。笑
#3219_e0205514_19144088.jpg



#3219_e0205514_1911753.jpg



もちアトラクションも制覇!!


#3219_e0205514_19175065.jpg

いやいや・・このコかわいいけど誰だよ!あたしを撮ってよ!笑


#3219_e0205514_19205870.jpg

ちゃんと撮ってくれた053.gif
ちっちゃ053.gif




さあ定番の水濡れ系アトラクション057.gif
#3219_e0205514_19263574.jpg

半端ない。


他の人たち
水着で乗ってたしね・・


すぐ乾いたけど058.gif
#3219_e0205514_193456100.jpg



#3219_e0205514_19574875.jpg

遊び疲れたのでパーク出てピラミッドに移動~


ごはん食べながらネパールの就労事情について熱く語る。いや~・・入園料とかゴハン代とか返したくなる話でございましたね。




最高楽しかったけど
次は絶対
水着でウォーターパーク!!


けんじワールドなんて目じゃないよ(笑)ハワイアンズより絶対でかい!!


#3219_e0205514_2003466.jpg

帰るとき、入園時に払っ(てもらっ)たデポジット分を時計に交換できるとゆう画期的なサービス!!お金返してもらうこともできるんだけど、お言葉に甘えて時計に交換。


かわいい072.gifわーい072.gif






ちなみに034.gif
あたし達は友達。彼はあたしをBestFriendってゆってくれる。心から。


男女の友情ここに!!


そんな彼は来月ネパールに帰ってしまいます。最後に何ができるかな。




あたしの今1番の悩みは・・来月のオフをいつにするか!!いや~平和ですね。


来月は週休2日以上だし超悩む~。てかシフト決めるの早!!来月後半の予定まだ全然立ってないのに・・無難にクリスマスと大晦日はオフにするべきか・・。


寝よ。



いつものよーにアルバムはここからどーぞ010.gif065.gif
Nnn@blog...




058.gif参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
by intern34 | 2010-11-11 23:41 | @Malaysia days..