人気ブログランキング | 話題のタグを見る


海外で働いてみよう!トラジャルインターンシップ


by intern34

最新の記事

TripTripTrip!!
at 2010-11-30 22:34
Weeeeekend
at 2010-11-24 00:57
Carlsbergのある風景。
at 2010-11-18 23:45
#3219
at 2010-11-11 23:41
Hometown
at 2010-11-07 22:16

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

Carlsbergのある風景。

的な。
Carlsbergのある風景。_e0205514_2322434.jpg




ある日の朝058.gif
Carlsbergのある風景。_e0205514_2318386.jpg



9連勤8日目終了!


昨日はハリラヤハジ056.gif
イスラム教の祝日


この日ほとんどのマレー人が連休とって故郷帰ってパーティ!!ちなみに休みもらえなかった人は病欠を使う(笑)普段の大渋滞から想像できないくらい市街地はガラガラ!!(らしい)


静かでホテルの稼働も低くてのんびりムード060.gif


しかもこの衣装016.gif
Carlsbergのある風景。_e0205514_23273532.jpg


Carlsbergのある風景。_e0205514_23301731.jpg


Carlsbergのある風景。_e0205514_2333215.jpg



夜は突然のお誘い062.gif
友達行きつけのイタリアンに


・・まぢ絶品パスタ049.gif053.gif
絶品マッシュルームスープ!!


オシャレでクールでBeatlesなお店ですごい気に入った~!!
でもノンハラルのお店だからムスリムのコとは行けないのです。




わー明日は9連勤目!!
全然イケるー


でも時間の使い方がままならない!!妙に毎回タイミングよく日本人と関われてるのはいーのだけど、その分もちろん仕事は増えるし、ただでさえ時間はあっとゆーま、したいこといっぱいなのに勤務時間が足りない。時間配分がヘタなんだな。余裕なくなるのは避けたいけど、今日なんてランチの時間も惜しかった。でも振り返ると中身のある仕事が全然できてない!!不思議!!


うーんまあゆっくり寝て忘れて明日また出直そうか072.gif
余計な用事ないし接客に集中できるはず。日本人と関わる努力してみよう。てかあさってから休みだと思うとむしろいくらでも残業したい勢い(笑)つか今日はな~・・うん、全体的にアリャコリャだったし。(←??)


明日のことは明日考えよ053.gif


Nnn@blog...




058.gif参加されたプログラムはwww.trajal-internship.jp

058.gif携帯からはwww.trajal-internship.jp/mb/
by intern34 | 2010-11-18 23:45 | @Malaysia days..